日曜に都市対抗野球観てきたよ!
東京ドームが試合会場DASH!
ということで陽さんの看板見つけたよ口笛
目的はさいたま浦和にある日本通運の応援メラメラ
元ファイターズの武田久投手がいるからねニコニコ
(↓久さんの秘技=口角下がった笑顔にひひ
対戦相手はHONDA熊本DASH!
被災地応援!ということで熊本でオールスターが開催されたけれど
こちらの応援も熱かったよアップくまもんも来てたのニコニコ
1塁側、3塁側それぞれのフェンスにスピーカーがついてて
攻撃中だけじゃなく、守備のときにも応援したり
一戦必勝のトーナメントなので確実に1点を取りにいってたり
プロ野球とはまた違った面白さがあったよおねがい
外では地域物産展も^ ^
ファイターズのファームがある鎌ケ谷もあるってさ^ ^

試合後はドームシティ内No1人気フード(ヒルナンデス情報
ウシシ
ラクレットチーズのホットドッグ食べたよ音譜
こーーーーーんなにチーズ伸びるウインク
美味しかった照れ


今週末も観に行くべさーおーっ!