最近なんだかラグビーづいている🏉ニヤリ
熊谷取材でインタビューしたパナソニックワイルドナイツ森谷圭介選手ニコニコ
去年は山沢拓也選手にお話を聞いて
熊谷までラグビー観に行ったよ爆笑

肌のぶつかり合う音とかすごくって迫力あるのよねDASH!DASH!

そして先日のもみちゃんヨガ🧘‍♀️
ゴリ女 と題してadidas本社の屋上サンルーム?で
サントリーサンゴリアスの選手と一緒に行うヨガだったのアップ
たまたま3選手とも帝京出身びっくり
本当に一緒にヨガしましたウシシ
ヨガ終わりには質問タイムもニコニコ
自慢の筋肉どこですか という他の方からの質問に便乗して筋肉触りに行きましたにひひ
すんごいのよびっくり腕のこんなところにこんもり筋肉がびっくりびっくり
ここよ!ここ!みなさんも触った方が良いよ!!
と、大興奮ガーンびっくり
なんでこんなところに、なんのためにつくのか説明を求めるの図。
真摯にこたえてくださって、ラグビーを知って欲しいという思いが伝わる素敵なイベントでしたニコニコ

来年、2019年はラグビーW杯アップ
最近は得点が表示されるモニターでわかりやすくルールの説明してくれるし
ぜひみなさん観に行ってみておねがい

ルールがわからなくってすごく楽しいよ音譜