FM NACK5 × LIFriends
「RADIOで伝えることの“大切”さ」を歌うコラボ企画に参加しました
ぶちゅー
7/25にリリースされたLI Friendsさんのニューシングル「大切」を
NACK5のパーソナリティーが歌い繋ぐという企画ニコニコ

…そう。私も歌っているのえっ
歌うことにもPVっぽい撮影にも照れに照れる私ショック!
音痴だし恥ずかしさ抜けないしってモジモジしてる私をずーっと励ましてくれて
歌い方も丁寧に教えてくれてとっても優しかったリフレンズのみなさん照れドキドキ

おかげで楽しんでできましたアップ
素敵な曲だからぜひYouTube見てみてね♡
↑写真のにこやかな空気感にみなさんの優しさ出てるでしょ?グラサン
右端MAKOTOさん、イケメンな顔して鼻に指入ってるからねえー

んでさ、上段左から2番目HAYATOさんが
ファイターズ宮西投手に似てると思うの私だけ?
みんな画像検索してみて!

眉毛の角度とかまぶたの感じとか笑い方とかめちゃ似てる…ねー


おまけ音譜
撮影中のだんばらさんニコニコ
なんだかかっこ良いニヤリ