縁あって美容室はゴゴモンズリスナーさんのところに通ってますドキドキ
大好きなあみみ
(水野杏美ちゃん:北海道出身で北大出てて看護師やりながらモデルもやるというまさに才色兼備な美女お願いラブ 最近だとデジャヴュのCM出てたよ♡)
のウェディングパーティーでカメラマンしてたの(о´∀`о)

元々美容師さんの沖浜さん
せっかく美容室の宣伝するなら、とお洒落な冊子を作るDASH!
そこにモデルとして参加したあみみと
もみちゃん(о´∀`о)
冊子作ってるうちに 自分で撮った方が早いんじゃ…? とカメラもやり始め
今では有名芸能人に撮影を頼まれたり広告撮影したりもしているらしいびっくり

凝り性な沖浜さんはヘアソムリエの資格も取って自分でシャンプー、トリートメントの配合までしているびっくり
ダメージケアに最適なエルベスシャンプーゲットしてきたアップ
悩みに合わせて普段使いのシャンプー&トリートメントまで相談乗ってくれるの嬉しいラブ

そんな沖浜さんがなんとゴゴモンズリスナーだったのグラサン
ウェディングパーティーに アゴ麻美いたのー⁉︎ ってことでご縁が始まりました音譜
今日はつるんつるんの良い女ヘアーに仕上げてもらいました照れ
埼玉の志木と川越に店舗あるからお近くの方は行ってみてねチュー
http://www.elvesact.com/ エルベスアクトだよぶちゅー