夜景見ながら海辺散歩デート♡
この日は車椅子バスケの映画を観たよ^ ^
映画見終わった後に出演していたマリオ選手がサプライズ登場びっくりびっくり
写真撮影タイムも設けられました音譜
マリオさんこちら向いてくれない…ぐすんと嘆いたら
全員がカメラ目線くれたーっキラキラキラキラキラキラ
熱い人ってキラキラ眩しくってどこか苦手に感じる自分が居たのだけれど
昔から市原隼人さんの熱さは好きだった得意げ

なんでかな?と思ったら映画後のトークショーで理由がわかったよDASH!
ニュースにもなっていたけれど、最後に良いですか?と語り始めた市原隼人さん。
お父様が車椅子で、バリアフリーな社会を望んでいると話してくれましたニコ
背景があってきっと苦労もされているから
熱い思いが説得力を持って伝わってくるんだろうな目


埼玉には 埼玉ライオンズ っていう車椅子バスケのチームがあるんだよアップ

観に行かなくちゃ爆笑音譜