だーいぶ前の話になっちゃったけれどもニコ
2日連続のきしラブラブ

きし こと 岸田彩加ちゃんは
北海道出身、NHK室蘭、HTB、いまテレ玉
という、北海道から埼玉へという流れまで一緒な
不思議な共通点がたくさんある好き好き大好きなフリーアナウンサーさんですチュー

この日は東京ドームへアップ
移動中にちぃ様のポスター発見チュー音譜
日本ハムのポスターも発見ほっこり
ドーム内で石川選手も発見爆笑
きしこにトラ耳借りてきゃーきゃーはしゃぐゲラゲラ
糸井選手打つし、陽選手ホームランだし、石川選手も出場したしで
とっても私得な試合だったラブ

しかも能見投手投げて藤川球児投手投げて澤村投手投げて
めちゃめちゃ豪華な試合だったよおねがい


わーきゃーわーきゃー騒いでたら
俺らもう帰るからどうぞ って5回終わりにエキサイティングシートのチケットくれた人がいたのキラキラキラキラキラキラ
人生初✨エキサイティングシートおーっ!
選手がめっちゃ近かったー(*☻-☻*)
こちら↑福留選手(о´∀`о)笑
興奮しすぎて大撮影大会ウシシ
さすがエキサイティングシートびっくり
ヘルメットとグローブ置いてあるDASH!
帰りに陽選手も見つけたよウインク



さてとーっ
来週はゴゴモンズおやすみしますニコ

インスタcharmy421たくさん更新する予感グラサン音譜