やってきました!憧れの1日警察署長アップ
礼服を着させていただいて身が引き締まりましたえっ
偶然にも加須警察署の佐藤署長は北海道出身びっくり
気さくにお話してくださる優しい方で緊張をほぐしてもらいましたニコニコ
ビバモールにて佐藤署長、大橋加須市長と一緒にラジオ風?交通安全トークをしました^ ^
スカートだったので白バイには跨れなかったけどぶー
パトカーに乗れました(*☻-☻*)
美人警察官に挟まれてご満悦な私ウシシ
さすが本物の警察官は敬礼がキレイですびっくり

オープンカーにも乗ったんだよラブ
加須市のツイッターが動画をまとめてくれてました音譜
かっこ良く仕上がってるからぜひ見てねニコニコ


来てくださった方ありがとうございました^ ^
多くの方に向けて交通安全運動ができて良かったですニコ

加須市で起きた交通死亡事故5件のうち4件は高齢者が関係する事故です。
高齢者を見かけたら特に注意をしてなるべく事故を減らしていきましょう!
夕暮れ時も要注意です。


加須警察署はみなさんあたたかくて優しい方ばかりでした(*´-`)
打ち合わせのときから優しくしていただいてありがとうございましたほっこり

憧れの仕事ができて幸せな1日でした音譜