先週『第61回 建築士会全国大会 さいたま大会』の司会をしてきたよ音譜
埼玉建築士会のみなさん、揃いの法被でキマってますアップ
後ろはこんな感じ^ ^

普段はあまりしない髪型して
普段あまり着ないドレス着て気合い入れて行きました(*´꒳`*)

埼玉の特産品が並ぶ物産展があったり
地元の高校生によるお琴の演奏があったりと大盛り上がりでした爆笑


講演はNTT社員兼理化学研究所の上田先生がAIについてのお話をニコニコ

AI=人工知能の発達で今後今ある仕事の50%が失われると言われているけれど
ポイントは「今ある仕事」の50%であって、
新たな仕事が生まれるはずだと言うお話や

ツイッターで呟かれている内容と株の動きが連動している、けれど
それを活かして上手くいった人はいない←
というお話など、司会者なのに楽しんで拝聴させてもらいました^ ^


建築士会全国大会の次回開催はなんと北海道びっくり
なんだかご縁を感じる…ラブラブラブ
(姉が働く会社の社長さんも来ていたらしいびっくり

まさか埼玉でイカ踊りを見られるなんてデレデレ

中学の修学旅行で踊った思い出が蘇りましたウシシ


埼玉建築士会のみなさまありがとうございました^ ^ニコ


私、真面目な仕事も出来ますよチュー
お仕事依頼はコチラまで↓
asamitakahashi.offcial@gmail.com