きしがバスケハマってくれて一緒に観に行けるから嬉しいおねがい
いろんなチームの選手のこと教えてくれる音譜
今日はレバンガvsアルバルクだったから北海道応援イベントもやってたよ^ ^

こんなに近くでレバンガ選手の写真が撮れて
はしゃぐ私↓ゲラゲラにひひ
野口さん桜井さんのスマートコンビアップ

スカイマークpresentsだったからルークも機長さん仕様爆笑かっこいいウシシ
アルバルクはチアのお姉さん達もクオリティ高くてカッコ良いのDASH!
ぷりぷりのおしりたまらん照れ

以下ずっとザックぶー
子ども相手に笑顔見せるザックほっこり
吠えるザックガーン
横断幕のザックキラキラ
試合中のザックおーっ!

レバンガは負けてしまったショック
アルバルクのパス回し美しかったなーDASH!

ホームでレバンガ観るの今年の目標にしよっとラブラブ