無事に産まれるまで
わざわざ報告するのもどうかなぁと思ってたのですが…

レギュラー番組での報告が済んだのでこちらでもご報告を😌


この度子どもを授かりまして、妊娠6ヶ月になりました🙂

夫婦二人とも、なんとなーく
このまま二人でずっと過ごすんだろうなぁ なんて思っていたのですが
ふと、夫に似た顔の子どもを見てみたいな
と思ったときに授かりました☺️

そんなことも踏まえて、タイミングをみてやってきてくれた気がする不思議な子です👶


妊娠てものすごい勢いで体力がなくなるのね😱
改めて世のお母さんのすごさを感じてます😖

ましてやママアスリートなんて…
一体全体どんな努力をしたらあそこまで体力&体の機能が戻せるのか😱😱

先日6ヶ月ぶりにジムへ行ったら
仰向けで脚の上げ下げするだけで筋肉がプルプル悲鳴をあげてて
あまりの筋力体力の落ちっぷりにショックを受けました。。

オリンピックのハードル女子見た!?
寺田明日香さんすごすぎる🥺🥺🥺


NACK5は9月いっぱいまでですが
CRT栃木放送とYBS山梨放送は今後もレギュラーを続けます😊
ありがたいことに11月まで他のお仕事も入っております😌

妊婦でも構わないというお仕事がありましたら下記にご連絡をお願い致しますぶちゅー

asamitakahashi.official@gmail.com

お仕事の連絡以外はお返事出来かねます🙏