Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 


こんばんは!



タワマンで節約生活する

ワーママのNiaoです。



明日20時から

お買い物マラソンスタート!


今のうちにエントリーしときましょ下矢印

イベントバナー

 



さて、先日、



アメブロのイベントで




頂いたはいいけど

夫にギョッとされたのが



妊活おだし




ふはは…



もう我が家は

妊活はないわねww






だけど




私は

ふたりではじめる飛び出すハート



っていう



このコンセプトに

グッときたびっくりマークびっくりマーク




なぜなら



私もこどもが

欲しいと思ったときも



実は一度

お空に帰ってしまったこともあって昇天




それから



葉酸飲んだり

薬膳スープ作ったり

いろいろ工夫してたんです。



でも、その時も

ふたりで食生活に気をつける。



って意識がなかったので

この視点はありだなあと。


だし




しかも、



おだしだから

普段の生活に取り入れやすいですしねにっこり飛び出すハート



  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 


これがね、



旨みがきいてて

すごく美味しいのびっくりマーク



お味噌汁はもちろんなんだけど

炒め物なんかに入れたら



味に深みが出るので重宝してます飛び出すハート



妊活中の方は

試してみてはいかがでしょう飛び出すハート




 下矢印詳しくはこちら