#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


驚き豪華ダブルフルーツは今だけ


オイシックスのお試しが

10300円相当→1980円凝視びっくりマーク


忙しくてもパパっと美味しい夜ごはん完成合格




今まで食べたことないくらい

美味しくて幸せなマンゴーよだれ


そして

はちみつパインまるっと!


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


以前お試しした方でも

ページが表示されれば、おかわりOK

(私もおかわりしました)下矢印






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


 

下矢印お買い物マラソンびっくりマーク

イベントバナー


今日ヤバいやつはこれだーびっくりマーク


こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーターや

トゥルントゥルンになるヘアオイルなど


無駄のない
パーフェクトキラキラヘアケア福袋

10348円→3980円驚き

そしてキターびっくりマークびっくりマーク

レストランクオリティのパスタ


これね、普段半額でも

麺なしで5400円なのに


今日は

10食麺付き




さて



先日、



4年生のお子さんを
SAPIXに通わせているママさんと
話をしていたんですが…



もう、
顔げっそり悲しい



中学受験の勉強って
小4から本格化する
と言われていますが




すでに
時間的にも精神的にも
パンパンらしい…驚き





塾に習い事に
こどももヘトヘト。



上がらない学習効率と成績に
ついガミガミ言っちゃう自分に
自己嫌悪。




そんななか




びっくりしたのが








小学校の
宿題を親がやるびっくりマークびっくりマーク





いや、実はね



この本にも
そんなこと書いてあってね



まあ、



確かに理にかなってるけど
親が子の宿題をするなんて



と、
都市伝説だよねびっくりマークはてなマーク




と思ってたら




真顔周りのママも
結構やってるよ。



と。




確かに



SAPIXをはじめとした
塾の勉強小学校の勉強
別次元。





娘の場合、



漢字練習は
小6までの漢字を盛り込んだ
熟語を作るなど


宿題に意味を
持たせる工夫をしてますが


算数ドリルなんかは
簡単過ぎて、


これ、なんの儀式?

時間の無駄凝視


という考えに至る方も
いるかもしれない。



有限な時間を
どう活かすか。




そのなかで
小学校の宿題は


すみっこに
追いやられ…真顔



中受する親子にとって
邪魔なもの
成り下がってしまっているのかも。


うむむむむ


改めて小4までに
習い事の整理を含めて
時間の使い方を考えなくてはな…







小3娘が
小学校の計算ドリルより
夢中なのはRISU。

小6レベルの問題も

先生が動画で丁寧に解説してくれるから



親の出る幕なしw


学んだ後も

AIが分析して復習テストを

出してくれるから学習内容が定着しやすいし


苦手分野に戻って復習もできるのも二重丸


難関中の入試や

算数オリンピックの問題など


自ら粘り強く考え、

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。



娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!