#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは。



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。





習い事に行った娘が
帰る予定の時刻から


1時間経っても
帰ってこない。


どんどん暗くなる空。



キッズ携帯、不携帯。





外から聞こえる
救急車のサイレンの音。



嫌な予感がして



息子にちょっとママ
お姉ちゃんさがしてくるから


もし帰ってきたら
ママの携帯に電話してって言って!



と家を出ようとしたら



ただいまーほんわか



と能天気な娘。




もーーう!!



ほっとして

泣きそうになるのと同時に



何してたの!!
どれだけ心配したと
おもってるの!!


大声で
怒鳴ってしまった。



娘は泣きながら
ごめんなさいいいい大泣き




ちなみに
お友だちと鬼ごっこしてたらしいむかつき





ママがなんで
こんなに怒ってると思う?



愛してる
からだよ!!
  

っていう一連で


ゴールデンウィーク前に
疲れた。




タイトルで
心配してくださった方も
すみません。



あー真顔もう
今日は晩ごはん
作るのむりーw



そんなわけで



娘を心配して

すっ飛んで帰ってきたパパが

買ってきたコンビニ飯です昇天





で、ぼやぼやしてたら


お買い物マラソン

明朝で終わっちゃうのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー








今日いろいろ
服が届いたんですがね

ってなったのがこちら


体型カバーできて

シルエットきれいだし

ひんやりした素材感びっくりマークびっくりマーク


色違い欲しいレベルのヒット


このガーデも透け感が
ちょうどよくて気に入りました飛び出すハート


おでぶにも優しい綺麗めスカート





21時からは
半額SALEもスタートびっくりマークびっくりマーク



ぷりぷりの海老餃子と

しそ餃子のセット
しそ苦手って方は


海老餃子と黒豚入り餃子の


こっちは
騙されないでびっくりマークびっくりマーク


贅沢パスタソースも
21時から

10種選べて半額


10800円5400円

なんですが



今日限定
麺はさっと数分茹でて

すぐ本格的な生パスタのよう!


ソースは家庭では出せない味!


最近気に入ってるのが

牡蠣の旨みが凝縮されたアラビアータ!

辛いけど癖になる美味しさよだれ


コンビニ飯レベルの価格で

満足度すごいですよ。


ほんと、ずっとリピってますにっこり


自分へのご褒美はもちろん

母の日ギフトにも喜ばれるはずびっくりマーク



あとこちらもやばい!



最近段違いにお得で

私もついポチりましたが



このフィーバー

いつまで続くかわからない凝視びっくりマークびっくりマーク



もうわけわからんほどお得な

10300円相当→1980円凝視びっくりマーク


忙しくてもパパっと美味しい夜ごはん完成合格




今まで食べたことないくらい

美味しくて幸せなマンゴーよだれ



そして

はちみつパインまるっと!


単発申し込みで

勝手に入会にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


私は今回、

電話もきてませんが

もし入会しても使わなければ0円!


以前お試しした方でも

ページが表示されれば、おかわりOK

(私もおかわりしました)下矢印




フォローしてね!