どんな映画を1週間でみたかかいてみることに。
ほとんどメモ
映画館
1.バイオハザード ザファイナル
2.沈黙 サイレンス
3.君と100回目の恋
4.マリアンヌ
5.ローグワン

おうち映画
1.ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
2.コードネーム uncle
3.LIFE is beautiful
4.ファンタスティック フォー
5.ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅
6.名探偵コナン エピソードone
7.俺物語‼︎

こんな感じ。
どんな映画みてますかの質問にこんな感じで答えてみました。
基本WOWOWの放送から録画しておうち映画みています。
今週は試写会が豪華だった。
マリアンヌを六本木ヒルズでみれたのが良かった。
名作でみてない作品もたくさんあるからみていきたいなぁ。
そろそろクリスマス気分な映画を楽しもうかなと思っています。
あとは、撮りだめた映画をみることに追われる。笑