2017年1からのスタート✨
今週の映画
かなりテレビから離れた生活
とりあえず正月の挨拶回りは忙しい。
隙をみてはこれでも頑張ってみたと思う。

そして、色々自分が忙しい時に子供みたいな大人を見かけるイライラは自分自身まだまだ子供なんだと思った。

ふぅ。
新年はスキンケア用品の一新をしてスタート✨
乾燥に弱い自分をもっといたわらないと大変なことになりそう。

1月
映画館

1.彼らが本気で編むときは、
自宅
1.パディントン
新年の初めにみて大正解
2の続編が2018年ということで楽しみ!

2.荒野の七人
マグニフィセントセブンの前にみると被るシーンが多々!

3.模倣犯
うーん。
映画ちょっといまいちだったなぁ。
でもでてる役者さんは豪華なだけに勿体ない。
ラストってどういうこと?
突然の展開に追いつけないままに終わった。
これから9年後を描くWOWOWのドラマをみます。


来週はもっと映画みたいなぁ。
ってか、みよう!

時間は自分で作るもの!