1月9日〜15日
映画館
2.すばらしきかな、人生
クリスマスのほっこりムービー
とにかく俳優豪華すぎ
3.マイインザスカイ
これはシンゴジラの海外版ですか?
いや、現代リアル版?
4.サバイバルファミリー
最高!監督の新境地!
みるべき!


お家で映画
4.あの子を探して
これは3月までに見てほしい。
というのも、チャンイーモウ監督新作が3.4月に2作待機してる。
この作品はヴェネチアで金獅子賞をもとっている素晴らしい作品なので見てほしい。

5.母と暮らせば
旦那は二宮くんの大ファン?
なので一緒にみたくてWOWOW録画してみました。
ややネタバレですが二宮くんが序盤で幽霊になることを知らなかった旦那は序盤の展開に放心してました。父と暮らせばもみたいと思いました。
主演男優賞とっただけのことありました!
ニノって凄く演技がナチュラルで一人芝居が長い場面もやりきる力が素晴らしかった。

6.メイズランナー2
これはちょっと題名がメイズ!笑
もうなんも迷路でてこない2!
それにちゃんと1からみてなきゃなんにもわからないだろう。
けどシリーズをちゃんとみてると本当にキャラクター一人一人の個性や1でしっかりキャラ設定がわかる。
さらに出てる俳優一人一人が大注目!
これから有名になっていくであろう若手が集結している。
2017年の間にみて2018年の3に備えてください。

7.エージェントウルトラ
これはなんも考えずみれる。
面白い。

8.めぐり逢えたら
古い作品だけどこれこそラブロマンス
ラジオを聴いて好意をもつなんて素敵。

9.僕だけごいない街
はまらなかった。
アニメ、原作が好きだったから映画のラストはどうもしっくりこなかった。

10.ジュピター
2回目の鑑賞

11.ロバートキナ 孤高の白鳥

12.1992年
マイフレンチフェスティバル

13.恋はデジャブ
2月2日を繰り返す話
この時期にみたくなる
雪の降る寒い夜におすすめ

14.Xミッション
WOWOW

今週はまぁまぁ家でみて過ごしていた。
1月15日まで
劇場4本 家14本