実は先週一週間大阪と名古屋へ出かけていたので映画みませんでした!
こんな週も良い

今週は結構みたな
2017.2.27〜3.5
もう3月突入!
映画館 スクリーン
38.メットガラ
プラダを着た悪魔の編集長のモデルにもなったアナウィンターが手がける最大のファッションイベントのドキュメンタリー
かなりおすすめ!

39.バッドバディ
最近のアナケンドリックには裏切られてばかり
やっぱり彼女は歌うとよい!

40.はじまりへの旅
一風変わったロードムービーが面白い!

41.ひるね姫
これは岡山聖地巡礼の準備してください!
大阪道頓堀、東京はお台場
高畑充希の声もよくあってた。
内容も戦闘シーンがエヴァみたいだったけど...まぁ。よい。
エンドロールまで楽しめる映画って好きだなぁ。

42.レゴバットマンザムービー
予想外のヴィラン登場に胸アツ!

43.アサシンクリード
なにこれ!
筋肉好きにはたまらん!
でも続編あり気の序章をみたにすぎない感じはなんなんだ。
おうち
58.黄金のアデーレ
美しかった。
スクリーンでみればよかったなぁ。

59.ピースオブケイク
序章のラブラブっぷりがみているこっちがにやけてしまうほど。
あぁ。恋愛ってこんなだっけ?笑

60.彼は秘密の女ともだち
トランスジェンダーの物語
ラストがなんとも言えない
ずっしり系

61.マクベス

62.幸せをつかむ歌
メリルストリープあなたこんなぶっ飛んだ役もやるのね!
本当凄いな!
ここまでいくと清々しい!

63.スポットライト
何度見てもよくできてる

64.神のゆらぎ
ドランみたくてみた。
これは本当にエホバの証人ってなんだろうって考える
血が綺麗じゃなきゃ楽園に行けない
輸血して長く好きな人に生きて欲しい
そんな信仰と愛情の葛藤が突き刺さる
言葉がでなくなる作品

65.ラブアゲイン
ララランドの主演二人が共演していたことで話題の作品
便乗して鑑賞

66.レイチェルの結婚
アンハサウェイには喫煙しないでいただきたいです。

67.パリプフィクション
爽快!
タランティーノ最高だよ!

68.アーロと少年
ディズニーっぽい作品
英語のリスニング初心者にはちょうど良いディズニー。笑