3月観た映画
どどーんと公開
すいませんサボってただけです...
インスタでの問い合わせにみてくれてる人いると知り感動。
スクリーン
44.無限の住人
キムタクのキムタクのための映画
原作よんでないからあまりはまれなかった。

45.バーニングオーシャン
これかなりよかった!
劇場でみる価値あり!

46.ターシャ・テューダー 
静かな水の物語
本当になにもない場所ですごす生活
素敵でした
リアルなサバイバルファミリー

47.君の名は。
3回目
ちなみに君の名は。展にも行った

48.モアナと伝説の海
吹き替えでの鑑賞

49.光をくれた人
これ感動した。
主演と2人が実際に付き合っちゃったのも納得。

50.マンチェスターバイザシー
アカデミー賞関連ということで注目度高い!

51.人生タクシー
なかなか公開に制限のかかる内容だけにしびれた。

52.スプリット
あーもう本当に監督の作品を見返してからの鑑賞でラストのシーンは100倍グッとくる!

53.JTリロイ
複雑な心理は自分にしかわからない
誰かに理解してもらうことは難しいのかも

54.家族はつらいよ2
これ本当に最高!山田洋次監督凄いな。
とにかく笑いたい人はこれ!

55.ゴーストインザシェル
レッドカーペットからの映画

56.モアナと伝説の海
字幕。私は吹き替えが最高でした。
字幕のやくがでないところ結構あったのが気になってしまった

57.ピーチガール
ピーチガール世代のアラサーはどハマりしました

58.ReLIFE
記事も書いたのでそのうち掲載予定

59.ムーンライト
見逃し続けた作品
画像の綺麗さの秘密を知ってからもう一度みたい。

60.パトリオットデイ
また私なんで知らないの?小学生だったけどニュースみようよと自分に言いたい。
9.11後のマラソン大会でのテロの実話

61.キングコング髑髏島
昔の方が好きでした

62.カフェソサエティー
ちょっとウッディアレン最高!
ライブリー大好きな私にはご褒美映画でした。
ララランドより大人のテイストがたまんない。

63.paris can wait(原題)
大人の女性にみてほしい
日常に刺激がほしい主婦にオススメ

64.グレートウォール
なんじゃこりゃーー!笑笑

65.スウィート17モンスター
こじらせすぎて面白かった

66.メッセージ
SF映画なのに本当に考えたいのは違うことだった
ネタバレになるから言及は避けます

67.ゴールド(原題)
実話
面白かった
どんでん返しも好きな展開
おうち映画
69.エヴェレスト 神々の山嶺

70.風に立つライオン

71.モカ色の車

72.ミケランジェロプロジェクト

73.ユージュアルサスペクツ

74.魔女の宅急便

75.ピッチ・パーフェクト

76.ブルックリンの恋人達

77.海街diary

78.インサイドヘッド

79.トレインスポッティング

80.シェルコレクター

81.明日に向かって撃て

82.ビューティインサイド

83.アントマン

84.俳優亀岡拓次

85.テルマエロマエⅡ

86.クローバー10フィールドレーン

87.テラフォーマーズ

88.ペット

89.アンフェアtheend

90.too young too Die

91.マエストロ