Charubon会♡ | ♡Charubon♡のブログ

♡Charubon♡のブログ

7月23日(火) レディースアパレル CharubonがOPEN!!

ちょっと前になりますが、Charubon会をしましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

全員集まるのは久しぶり♡
ビアガーデンに行くはずが雨で中止(T_T)
去年も行けなくて、ビアガーデンとは縁がないCharuboチーム💦

神仙閣のバイキングへ行ってきました♡
{209490AC-EA21-4574-8437-542DB512C378:01}

{13E0ED18-A4F9-4FCA-A707-35AFD5CD7C97:01}

モリモリみんな食べまくり~♪( ´▽`)
チッカナは永遠にサラダwww


{7437ACFF-3E45-43E4-8DC1-AA5788237E93:01}
その後はノリでコメダ珈琲へ🎶
ようこちゃん変なツボに入ってめっちゃ笑い出すし、つられてずっと笑ってたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{47562570-7CFA-4077-B5DC-2E249FFE51F9:01}
ミヨちゃんからみんなへサプライズプレゼント♡

{7B416C3E-5E94-4B50-9656-2FB06FB759CE:01}
Charubonのロゴ入りのイヤホンジャック*\(^o^)/*
ビーズの色がみんな違うかった☆

めっちゃかわいい♡ありがとう♡


またみんなで集まろうねー!!!!