着物って素敵ですよね。

着ているとなんだか気持ちがはずんだり、

緊張したり、ピシッとしたり。

私は将来サザエさんのお舟さんおフネさんのような着物の似合う女性になりたいです着物キラキラ


ぷーぷー↑ぷーっていうお豆腐屋さんを追っかけたり、

かごを持って顔なじみの八百屋さんでおまけしといたよ!なんて言われたり、


人情味のある町に住みたいと思うのですがなかなか見つかりません。シラー


着物ひとつで世界は変わると思うのです。


だからもっと和服人口が増えればいいのに!

私の夢に付き合わせるのではなく...本当に素敵だからみんなにもおすすめしたいよ!って気持ちですl・ω・`)


私は和を愛する方々に少しでも輝きを添えられるよう作品をつくり、

着物で町を歩き回っていきます。


そして・・・私の家族のちゃっぷ(ポメラニアン)を愛でていきます!!ポメラニアン


日本文化が好きな方、犬好きの方、そうでない方もよろしくお願いします。




ペタしてね