好きなこと | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。

他人の目を気にせずに

堂々と好きなものを好き
そうでないものを
これは私とは違う

そうはっきり口に出して

ダサくても何でも
好きなように
思うままに自由に弾いて動いて

なんでそんなことすら
できないんだろう

こんなとこでそんなこと
思ってたって仕方ないのに

好きで楽しいはずのことが
そうじゃなくなってしまうのも、
可笑しい話で。

弾くのが心底楽しいって
思ったのいつだっけ。
そう遠くなかった気もするけど。

楽しそうに弾く人を見て、
何だか悲しくなってしまった。
センスが負けてるとか
技術の問題とか
そうゆうことじゃなくて
(それもあるのかもしれないけど)

何か、あんな風に
私は楽しそうに弾けてるだろうか、
とゆうか
どうして楽しく思えて
ないんだろうって思ってしまった。

中々抜け出せない。
わからない。

そんな風になる
理由なんてないのに。
わかんないや。