朝起きてメール見たら、
あらっ、嵐メール来てんじゃん^o^

んっ❓
えっ❓

































ぶっ、ぶっ、VSの番協当たってるー!

うろたえる、うろたえる💦
動揺がっ💦

落ち着け‼️私‼️
まず深呼吸❗️
ヒッ、ヒッ、フーッ❗️

いや、それ違うし👊

まずはエステ💆行って、ネイル💅して、美容院💇行って。

コンみたいに「遠目でいいから5歳くらい若くね^o^」じゃなく、今回は気合い入れて井川遥に。イヤイヤ、大野くんの好きな鶴田真由でお願いしなくっちゃだわ💪

そうそう、その前に勿論行きます‼️のお返事返さなきゃね☝️
えーっと、返信は……っと。
















あれ❓あれっ💦
スマホの画面がよく見えねぇ。
おかしいなぁ、さっきまで見えてたのに…。

そりゃ、最近確かに朝はめっきりめがかすむけどさ。この数秒で老眼進んだ❓
んなわけねーよな。

ゴシゴシ。ゴシゴシ。ゴシゴシ。
やっぱ見えねぇ目

めっちゃ焦る💦

とにかくスリスリ。
スマホをスリスリ
スリスリ、スリスリ、スリスリ、スリ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

















えっ、ヤダヤダ‼️
スマホから煙‼️
熱っ‼️
嘘だろ⁉️





























ピピピピピピピピピピピピピピピピーーーーーーツ!












起きたわよ…………~_~;

ここまで読んでくださった方、すみません
🙇

あまりに心が折れたもので、吐き出さずにはいられませんでした。

わたし、くじ運ナッシングです⤵️
お友達のおかげでなんとかコンには行けてますが、自分名義では毎年撃沈です😢
しかも、番協には巷で噂の年齢の壁もあるのかないのか、一向に江戸には呼んでいただけておりません。

当選メールなんて見たことないから、そりゃぁ夢とはいえ見えねーわな。

今年は会えるかなぁ…。

大野くーーーーーーん‼️

いちお、今回も申し込んでおります。
(懲りてねー叫び