大野くんの歌声で、ピンポイントで好きな部分があるんです。
もちろん全部好きだけど、飛び抜けて震える部分ってことで。

ハ行に多いんだけど、んー、なんて表現すればいいのか…。
発音前にちょっと声が裏返る感じ❓的な。
大野くんの声が好きな方は分かる方も多いかなぁって思うんだけど、違いますかねぇ❓


例えば、「とまどいながら」の「🎵言葉にできないほどぉ~🎵」の「ほ」とか、「15th moon」の「🎵ときはなぁってよ🎵」の「は」とか、「あいず」の「🎵すぅとぉろぉおぉはぁあっとぉのぉ🎵」の「は」とかね。
わかっていただける❓

全ての「はひふへほ」ではなく、ちょい裏返る感じの「はひふへほ」。

嵐の曲聴き始めてすぐに大野くんのこの「はひふへほ」が好きで好きでたまらなくって。

大好きなあるブロガーさんのブログでその理由がわかったときはスッキリしたわ~^o^
(無断で書いてはダメだと思うので理由は書きませんね。)

とある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんとか、わたし的に素敵女子のKちゃんとかに話しても「は❓」ってな反応でした💦

最近の曲にはあまり登場しないかなって感じの「はひふへほ」。

大野くんファンにしかわからないであろう
「はひふへほ」。

明日も聴きながらブルーの3104号でお仕事…あ、土曜でした💦近所のスーパーへお買い物行ってきます🚙