{A6229C71-E4AE-43EF-B2D8-3E36FED3C99C:01}

予告でウケた相葉味噌紀‼️

どれも美味しそうな味噌汁でした。
楽だからいっつもワカメと豆腐の味噌汁ばっか作ってたけど、さすがに飽きて最近は野菜いっぱい入れてるうちの味噌汁。
野菜って大事よね~。





{2E76A42F-4688-4533-8CDF-D3A87C257FC2:01}

カツ、カツと小声でリクエストする潤くんもツボったけど、それ以上に隣の大野くんが、こりゃまたムダにイケメとる。






{FF5CE8BD-680B-409F-B32B-D376681ADEF6:01}

ニノの鋭いツッコミに座布団3枚❗️ウケる‼️




{46B6F916-28C0-48C0-AFAF-95D2C1C4703D:01}

あんた松坂桃李の番組ほぼほぼ見てるな。

げーのーじんのことはあまり知らない大野くんが松坂桃李くんのデビューのキッカケを知ってたなんてrealy❓
ビックリよ‼️
テレビも釣り番組しか見ないyouがWhy?

謎だわ。理由が知りたい。

わたし、この方のドラマとか映画とか全然見たことございません

あばれるくん。
よくわかんないや

お二人さん、ゴメンね。

なぜなら、この目は大野智をギロンギロンに見るための目。この耳は大野智の美声を心行くまで堪能する耳になっちまったから。
あはっ

{7CDAD621-AC53-4C5C-AE04-D20EAF1BBEBB:01}

綺麗な手ドキドキムフッ


トークも面白かったね。

嵐のこの距離感って、すごくいいと思ってるの。彼らの中で自然とできた一番心地いい距離感。

いいよね


なんてほっこりきてたら、

予告~!!

{C5EB90DC-F5BA-4647-864F-0316995B782F:01}

{F4288608-E194-44C2-B10A-61A882291B74:01}

それまでの一時間がぶっ飛んだわよ‼️

この瞬間に狂喜乱舞したのは私だけではないと確信しておりやす。

来週はあんな智やこんな智が見られるのね

長い一週間になりそーねー。

楽しみじゃ~‼︎