ブログを始めて一週間が経ちました。

まず、こんな私のブログでもアクセスしてくれてる方がいることに感謝です。




ありがとうございます‼︎



最初はマジで一回こっきりでほったらかしかもなーって思ってたのよ。
日記も無理だし、ダイエットも続かないし、家計簿もトライしてみたけどすぐやめた。なんせ数字にもめっちゃ弱いもんで~_~;


これまでいろいろな方のブログ読みながら、言葉のチョイス上手いなぁ、素敵な表現だわぁ、面白いなぁ、情報早いなぁ、とひたすら関心しきりの日々。

自分には文才ないのはわかっていながらも、どうしても大野くんのことおしゃべりしたかったんだよね。

もちろん、まわりの嵐友達とは毎日のように嵐話はしてるんだけど、担当がそれぞれ違うからわかってもらえないもどかしさもあったりで…。
いや、別に不満があるわけじゃないのよ
楽しく嵐のことが話せることはそれはそれで幸せです。

でも、それでも吐き出したい気持ちがたまっちゃったのかねー。
よくわかんないんだけど。

ホント、軽い気持ちで始めたんだけど、結構楽しくなってきちゃった。
気付いたらこの一週間毎日書いてんのね。
自分でもビックリよ



やんなくっちゃ、って思うとできない性分だから、これからもボチボチやってこうかな。

よろぴくお願いします

最近のお気に入りの大野くんを一枚。

{12F508AE-77DA-432C-9CA7-13A127814F95:01}

いい笑顔だねぇ