世間のファッショントレンドが全く分からず、嵐に会いに逢いに行く時のお洋服と言えばもっぱらある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんに全身のコーディネートを任せっきりのわたしに嵐の衣装をとやかく言う資格はありませんけどね。







子供達が小学生だった頃。

学習発表会の舞台発表の時に、鑑賞する保護者が座る用に体育館の床に敷いてあったビニールの硬い茣蓙の柄を思い出したんだよな。

あれは確か、薄〜いグリーンだった記憶が。



ま。
プロのスタイリストさんがチョイスしてるんだからお洒落なんでしょうな。
イケてるんでしょうな。
そういうことにしておこう。








ちゃとこです。


 


例え衣装がトンチキでも、大野くんの男前なビジュアルにウハウハしながらVS嵐を楽しみましたよ。















カッコいいよねラブ







見逃さなかったワイプの中のお山💙❤️


なに話してんだろ?





イヤだ。
もっすご知りたいっ!










はて?
今回はどんなゲームやってたっけ?
















嵐ランキング