智は?智どれ?

もー!
この潤くんが爆裂に超絶可愛すぎてたまらーーーん!!!

かっわいいなぁ♡
無条件に可愛い!






ちゃとこです。





お昼休みなう。
珍しいでしょ?
こんな時間に登場なんて。
へへっ。





大野智デザインのチャリTシャツがめっちゃ評判いいですね!

そーですね!





わたしね。
ここでは初めて言いますが、グリーンがラッキーカラーだと自分で思ってるんです。
昔、グリーン系のお洋服を着てた時にいいことが重なったんですよねー。
なので、ついグリーン系のものに目が行ってしまうし、チャリTシャツのミントなんてドストライクで好きな色なんです。

ほんでもって、色の中で一番好きなのが実は赤なんです。
基本的に原色が好きで洋服ダンスの中は原色だらけだったんですが、その中でも赤率が結構高めだったんですよねー、大野くんに惚れるまでは♡
大野くんに惚れてからは必然的に青が多くなってます。(*´∀`*)



って、なんの話しだ?笑

そうそう。
チャリTシャツ。
一つわがままを言わせていただけるのなら、黒が欲しかったなー。
黒に大野くんのデザイン画が白で描かれてるの。
ツイッターでも同意見をつぶやいてる人がチラホラいたりして、黒バージョンの写真も上がってたんだけど、もっすご素敵だったよ。
黒バージョン、追加で出ないかしらね。

ま、そんなこと言ったって目的はチャリティな訳で、製作にコストかけすぎてたら話しにならないよね。

うん!
既存のお色で楽しむ!

















嵐ランキング