10時くらいから販売開始かなー?と思いすぐそこのイオンに向かったけど、な、な、なんと!
販売開始は9時からだったのね!

すぐそこのイオンは本当にむかーしからあるちっさいイオンなんでね。
舐めてんのかっ!って思うくらいちっさいワゴンの中にチャリTシャツが数枚残ってるだけでしたよ。
残り少ない中からなんとか自分用のミントと白のチャリTシャツを買うことができました。

駄菓子菓子!
研修で週末不在の、ある日のひみあらで突然相葉ちゃんに堕ちたRちゃんから頼まれてたミントMがない!
車を10分走らせ大型イオンにレッツラゴー!

な、な、ないっ!
棚の上には黄色とピンクしかないっ!

肩を落として家路に着きましたえーん
とほほショボーン



グッズはネットで買おうと思ってたんだけど、RちゃんのTシャツと、同じくTシャツを買えなかったニノ担の素敵女子KちゃんとKちゃんの幼馴染のニノ担Hちゃんと、せっかくならまとめて一気に購入しようと相談のラインしてる間に、あれよあれよと売り切れ!
しばらく経って再開されたものの、その頃にはまだ最終的な購入内容も決まってなかったので、またまたあっという間に売り切れ!

いかーん!
完全にタイミング逃してるやないかーい!





ちゃとこです。





あれからずーっとグッズは売り切れのまま。
けど、このままなわけないよね?
きっと「あれもこれも増産じゃ〜いっ!」御達しが出てるだろから、再開されるよね?

しばらく絵を描けなかった大野くんから久しぶりに次から次へと降りてきたって嬉しい言葉を聞けて、その絵がTシャツや沢山のグッズになって、大野くんの思いがいっぱい詰まった絵のグッズが欲しいっていうオタの下心満載の購買意欲が満たされて、尚且つそれがまんまチャリティって形で世の中に貢献することになる素敵なグッズだから、待ってれば大丈夫だよね?




大好きな大野くんの描いた絵を、世界中のたくさんの人が手にしてくれてると思ったら、少しくらい我慢できるよ、わたし。




きっと、このもっすごい売れ行きの情報は大野くんにも届いてるよね?




ファンでない人も、本当にたくさんの人が大野くんの絵を「いい!素敵!」って言ってくれて。

他メン担の人も、今回のは欲しい!って言ってくれてる人もたくさんいて。

そして、あなたのファンの子たちは大野智が描いたということはもちろんのこと、あなたが「描かされてる」のではなく「描きたい」と思って描いた絵だということが嬉しくてたまらないんだよ。




大事な記念の一枚なんだ。












さて。
Tシャツは再開されてるね。
あとはグッズだね。

諦めずにちょいちょいネット見てみなくちゃ。








嵐ランキング