嬉しい〜!
嬉しいよぉ〜(ToT)/~~~

嵐がテレビ番組で歌って踊ってくれる!
大野くんの歌う姿が、踊る姿が見られる!

だって、飢えてたんだもん!
歌い、踊る大野くんに飢えてたんだもん!
嬉しくて嬉しくて、待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


翔ちゃんがオトノハでさ、最近踊ってなかった振り付けの確認してるって言ってたけど、どの曲かな?
「いざっ!NOW」の「あでい」が見たいな。
(違うだろうけど)

「いざっ!NOW」の「あでい」が今の嵐で見れたら、次の日会社休んでリピるくらいの勢いで嬉しいんだけどな。
あ、SONGSの次の日は日曜か!
ひゃっひゃっひゃっ爆笑






ちゃとこです。





ずーっと思ってたことなんだけどね。
言っちゃうね。


活動休止まで、嵐の笑顔が見られれば満足って思ってるあなたはスルーしてね。
どんな形でもいい、5人の姿がテレビで拝めるなら受け入れるってあなたはスルーしてね。

わたしも同じことを思わないわけではないよ。
嵐が笑って幸せにその日を迎えてくるたらいいって本当にそう思ってるよ。
大野くんの笑顔を少しでも多く見ていたいって、本当にそう思ってるよ。



けど、同じくらいの強い思いで。
やっぱり、わたしは歌って踊る大野くんの姿が一番好きで。
歌って踊る大野くんをずーっと見ていたい。



24時間テレビやオリンピックのナビゲーターも、大野くんの姿を見られるのはもちろん幸せ。
嬉しいよ。
テレビ番組の制作側の企画を「嵐として」最大限に全うしようという5人の思いも理解する。
ワクワク学校や展覧会も、「嵐として」出来ることを精一杯やり遂げようとしている5人の思いも理解する。



けど、でも。
活動休止のその日まで、わたしが本当に見たいのは歌って踊る大野智なんだよ。
ソロでどうのこうの言ったところで、現実的に大野智が歌う場所は嵐で、大野智が踊る場所も嵐なら。
わたしが「嵐として」届けて欲しいのは、大野智の麗しい声と隙がなくキレッキレなんだけど、どこか余裕で優雅に舞う踊る大野智なんだよ。

わたしみたいな人、決して少なくないよね?
わたしの場合は大野くんだけど、自担の歌って踊る姿が一番!って人、たくさんいるよね?←ちょいと弱気 笑






制作側が求めてる嵐と、ファンが本当に求めてる嵐は違う。

彼らはそのことをどれだけ理解してるんだろう?
理解してるけど様々な事情で出来ないことも多いのか?

そんな事は一万も承知の助で言ってやるぅ!





歌ってくれ〜!
踊ってくれ〜!
カッコいい姿を残していってくれ〜!




コンサートだけじゃ足りないんだ!
絶対的に需要に供給が追いついてないんだよ!

毎週VS嵐で一曲披露してくれ!
対戦ゲームは3つでいいよ。
笑えないゲストとの絡みはいらんのだよ!

毎週しやがれで一曲披露してくれ!
すぐに食べに行けない場所の情報は最小限でいい。
へぇ、そうだったのね〜、なんて滅多に思うことのないゲストの歴史を紐解くコーナーなんていらんのじゃ!







期限は限られているんだから。





制作側の見せたい嵐はわたしの見たい嵐じゃない!






嵐が嵐として出来る最大限は、歌って踊る姿を一回でも多く見せてくれることなんだよぉぉぉぉ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
















最後にもう一度言うね。

これはわたしの思い。
わたしは違う!ってあなたは回れ右でお帰りくださいねm(_ _)m













嵐ランキング