みなさま。
こんばんにゃ。




嵐5×20。
フラゲなさった方も、まだだよ〜んという方もいかがお過ごしでしょうか?

もう寝てるよね。笑






ちゃとこです。









わたくし。
わたくし。








大号泣です!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







泣きそうになってもなかなか泣かないっすよ、普段はね。
ウルっときても、なかなか涙チョロリ〜とまではいかないっすよ、普段はね。
(嵐の活動休止聞いた時は泣いたけど)




そのわたしが1回目見て泣き、嗚咽を抑えるのに必死こいて2回目を見て…。
1回目より更に泣ける2回目。







ありがとうって思う気持ちと同じくらい寂しくて。
大好きな気持ちと同じくらい切なくて。




落ち着け!わたし!って思って、ライブDVDの方を見たら更に切なくなって。
切ないのと同じくらい、やっぱり大好きだって思って。


あのさ。
凄く、凄〜く久しぶりにライブ映像を見たんだ。
忙しいのもあったけど、あれからライブ映像は見ようという気になかなかなれなくて。
見たいんだけど見れなくて。




けど、やっぱりライブでの嵐は最高だね!
宇宙一かっこよくて、宇宙一素敵で、宇宙一おしゃれで、宇宙一可愛い!
そんでもって、宇宙一大野くんが大好き!





そんでもって、同じくらい切ない。





はぁ…。
切ないやねぇ…。





5×20はブルーの愛車3104号の中では聴けないわ。
きっと涙で前が見えなくなって、そこら辺の田んぼに落ちるもの。







嵐ランキング