怒涛の歌番組ラッシュも満足に大野くんを堪能できてなくてフラストレーション溜まりまくりっすよ!



更新してないのにアクセス数上がってるってどゆこと⁉︎







ちゃとこです。






寝る前にぜぇ〜ろぉ〜見たら堪らなくなってしゃしゃり出て来ちまいました。








唇ツヤッツヤ💙
どんだけリップ塗りたくった?






なんなんだ⁉︎なんなんだ⁉︎
もっすご久しぶりに見る感満載の大野くんの笑顔に部屋中転げ回る勢いだぜっ!





ねぇねぇ。
こんな笑顔の大野くん、久しぶりじゃね?
目尻がキュッて!
目尻がキュッて!






いろんなこと考えて、落ち込んだり凹んだりするけどさ。
思いがけず変なもん目にしちゃったりして、久々に毒吐いたろかっ!って鼻息荒くなったりするけどさ。

こんな笑顔見せられたら、ぜーんぶどうでもよくなっちまったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


智の笑顔にわたしの中の優しさを総動員してありったけのキュ〜ンラブを叫んだ方が幸せ。




うん!
今日は気持ちよく眠れそうだ!












嵐ランキング