ここ数日はツイッターで遊んでました。
ツイッターは情報入れるためにほとんど読み専門なんだけど、結構呟いてました。
実験も兼ねて。
あ、たいした実験ではないですがね。
いろいろやってみると面白いもんだね。



手軽っちゃぁ手軽なんだけど、ハマるほどではないかな。






ちゃとこです。






今のスマホは2年以上使ってるんだけど、今日時間があっていろいろ触ってたのよ。
そしたらね!
動画を素敵に編集できることがわかったの!
へぇ〜、こんなことできるんだ!
ほぉ〜、こんなこともできるんだ!
なるほど!こうやればいいのね!
なんてやってるうちに、1分半ちょっとの大野智の動画の出来上がり〜パチパチ👏

初めてにしてはなかなかの出来なんじゃね?なんて、自画自賛!テヘ爆笑
自分のお気に入りだけ集めた動画作成にハマりそうです(笑)
あー、楽しいラブ





初めて作った動画はツイッターにアップしました。
恥ずかしいのでリンクは貼りませんが、もし見つけ出すことができた方がいらしたら広〜い心でみてくださいm(_ _)m





そんなことより、奥さん!
しやがれの大野くんってば、妙にスッキリしたビジュアルで男前指数が振り切れてませんでした⁉︎





ね!ね!ね!
髪型かなぁ?
切った髪が少し伸びた頃?
顎のあたりもスッキリしてるよね?
この頃少し痩せたのかな?



腕筋と肘小僧💙
はぁ〜、よきかな、よきかなラブ
ずーっと見ていられる。




男前な顔でスイスまでぶっ飛んでくし(笑)




幾ら何でも地獄て!
ウケる🤣
腹が痛いわっ!




絶対熱いのわかってるのに一口で行くし!
なんかすげーな!大野くん!
今日はいつにも増して飛ばしまくってる!





なんかここのお山がねぇ。
呆れるほどお山でねぇ。
ここぞとばかりに嫁に甘えてる風にしか見えねぇ。
熱い!って甘える大野くんに、これでもかっ!ってほどドキがムネムネラブ
翔ちゃん!代わりたひ!!




で、最後にぶっこんでくれましたね。




そうきたか!
もー!なんなんだこのテクニシャン!
そうっすよね!そうっすよね!
トリを務めるのに同じリアクションするなんて、大野智のプライドが許さないっすよね!
ぶちゃいく、かばえぇ♡
かばえぇけどぶちゃいく♡




そうですよ、お嬢さん。
さすがの男なんですよ、大野智は♡




しかし、本当に今回は生き生きしてたなぁ。








嵐ランキング