みなさまのところは、今日の日はさようならの再放送やってた?
ちゃとこ地方ではやってなかったんだけどね。
少しホッとしたの。

ダメだよねぇ…。
このドラマだけは一度見ただけでDVD持ってるけどまだ2回目見れないの。

だって、やってたらやってたて気になるじゃない?
だから、今回ばかりは壁があってよかった。




ダメなんだよねぇ。
家族が亡くなるってのがどうしてもダメだ。
ノンフィクションってのがなぁ…。
せめてフィクションだったらなぁ…。



見たいんだけどなぁ…。







ちゃとこです。


  




あ、ゴメンね。
暗くなんないでね。
わたし今ビール飲みながら録画したノーサイドゲーム見つつコレ書いてるから。



今日ね。
10周年の時のズームイン!!SUPER見てたの。
嵐チャレンジWEEKってやってた時のやつね。


懐かしいなぁ、って思いながら見てたんだけどさ。



この時嵐で作ったオプジェ。




今も日テレの何処かにあるのかなぁ。



あ!
展覧会にあったりする⁉︎

いやいや。
そこは言えないよねぇ。




9月にエントリーしたけど、行けるかなぁ…。










嵐ランキング