昨日は夏季休暇明け一発目のお仕事だったんだけどね。

長期休暇明けって、旅行に行ってきた人とか遠方の実家に帰っていた人とか、あれやこれやでいろんなお土産重なりません?


お休みモード抜け切らなくて結構夕方には疲れちゃったりしてるんだけど、みんなのお話聞きながら美味しいお菓子頂くのって楽しいよね〜。


わたしは休暇中、特にどこにも行っておりませんよ。

だって、24時間テレビからの招待状持って東京に行かなくちゃなんないでしょ?

あと、9月に展覧会エントリーしたから9月もまた東京に行くでしょ?

休暇中くらいはおとなしく主婦しないと家族からボコボコにされるもの〜。






行くぜ!とぉ〜きょぉぉぉ〜!!!

待ってろよ!とぉ〜きょぉぉぉ〜!!!







って、おや?

あれ?

24時間テレビからの招待状がまだ届かないんですけどっ!

展覧会も落選だったんですけどっ!






もしや?もしや?








全て妄想!?
( ̄▽ ̄;)







妙な時間にこんにちわ♬
ちゃとこです。







そんなわけで今日はちょいとばかり用事があったので休みを取りました。←どんなわけじゃ



現在は待機中。






展覧会ってさ。
FC枠だけだし、1人一回までだし、7月にエントリーしたお友達も当選したし、わたしもきっと行けるよね〜♬って最初は思ってたけど。

ひょっとして門はかなり狭かった?
7月と8月のエントリーは見送って9月に初めてエントリーしたんだけど、結構当たってない人もいるんだよね?
段々と不安になってきております。

東京に行きたいけど、もし東京が全滅だったら大阪。
それもダメだったら名古屋…。
までかなぁ…。
けど、マジで名古屋もダメだったら、宮城…?

牛タン、ずんだ餅、フカヒレ、笹かまぼこ、etc.
ん〜、どれも美味しそうじゃあーりませんか!
いや、違う!

そんなことより10月のエントリーをいつにするか考えねば!










嵐ランキング