午後にだんなっちとお買い物に出た時、昨夜の寝不足がたたり助手席で寝ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふと目が醒めると、だんなっちがニヤニヤしながら一言。
「お前さん、上向いて大口開けて寝とったぞw」





え?(´⊙ω⊙`)
真昼間の国道で何台の車とすれ違ったんでしょうかね?
「あらー、口開けて寝てるあの奥さん、きっと昨夜遅くまでステキングな大野くんを見てたのね♡」
って、わかってくれてる人はいたんでしょうかね?








てか、おめぇ!気づいてるんなら起こせや💢









知り合いに見られてないことを祈ります。
アーメン!




 


ちゃとこです。






アラジン智にやられちゃって、そのことを書こうかなーって思ってたんだけど。
相葉ちゃんの手紙聞いて、浮かれ気分から現実に引き戻されちゃった感じで、今はちょっとドナドナな気分。

相葉ちゃんを責めてるわけじゃないのよ、
相葉ちゃんの気持ちも痛いほどわかるし、翔ちゃん、ニノ、潤くんの表情見てて、もう、切なくて切なくて。







大野くん、慎重に、慎重に言葉を選んで話してたね。
今決まっているのは2020年12月31日で活動休止するということだけ。
その先自分の気持ちがどうなるかなんて大野くん自身もわかんないんだもの。
嘘のつけない人だから、相葉ちゃんの手紙は辛かったんじゃないか?なんて思ってしまう。





何度も書いてることだけど。
大野くんは、いろんなしがらみから解き放たれた生活の中で自分の気持ちが求めるものは何なのか、自分が本当にやりたいことは何かっていうこと見つけていきたいんだろうと、わたしは思ってるわけで。
それは一ヶ月で見つかるがしれないし、見つけるのに3年かかるかもしれないし。
嵐に戻るかもしれないし、戻らないかもしれないし。
芸能界という世界に残るのか残らないかもわからないと思ってる。
(歌いたい、踊りたいと思ってくれ!って心の底から願ってはいるけど)






今回のこの手紙で、「嵐を続けたい人」と「休みたい人(本来は違うけど)」という燻り続けている間違った図式が再燃して、大野くんが叩かれるようなことにならなければいいんだけど。





とは言え、24時間と言いながら実労36時間?
嵐のみなさま!
長丁場お疲れ様でした!





(追記)

てかね。
なんかモヤるんだけど。

そもそも制作側の意図がなんなの!って思うわけ。
手紙は事前に準備できるから百歩譲って仕方がないとして、あれだけ押してて慌ただしくで時間のない中で急にコメント求められて、はい、そうですかって応えられるような内容じゃないでしょ?
そんなに軽く扱うような内容じゃないでしょ?って思うの。

番組で取り上げるのなら、もっと慎重に扱ってほしい。
ファンのためにじゃない。

嵐のためにも。
大野くんのためにも。









嵐ランキング