【追記】
なんか、上手く見れないようなのでラストにリンク貼りましたm(_ _)m












わーいo(^▽^)o
撮れてたー♬







可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙可愛い💙





しつこいですかっ!
そうですね!
これだけ並べると呪いのようですね!
はい、この辺にしておきます!





ちゃとこです。






のりぴゃんさんのところで、震災後の日立の節電CMの大野くんの声のお話があってね。

確か、大野くんの最後のナレーションの声のトーンが違うバージョンあったと思って探してみました。

わたしはダビングしたディスクの保管が兎にも角にもマジでテキトーなんですが、震災は時期がわかってるから比較的すぐに見つけられたよ。

でね。
確認してみたんだけど、肝心のCM本編をざっくりカットしてナレーションのみ残してあるという(笑)
ま、他にもフツーにCMそのものは残してあるのでよっぽどこの大野くんのナレーションが気になったと見える。
ふふふ♡




できることからみんなで節電

このナレーションが2パターンあって、最初のは力強い感じ。
あとのは少しだけトーンを下げて落ち着いた感じなの。

あ、音量気をつけて聴いてみてね。














あなたはどっちがお好み?










嵐ランキング