|∧∧

|・ω・)  チラッ♬

|⊂ノ

|









嵐は今ハリウッドかぁ!
流れてきた動画で見たところでは、あれは新曲?
大野くんの声がすごく聴こえたような気がする♬

衣装が既出なのが気になる木。
どういったコンセプトで撮ってるんでしょうか?
予期せぬ情報にあれやこれや考え巡らせるのって、ちょっぴりワクワクしませんこと?




ご無沙汰しております。
ちゃとこです。





とっくに10月ですね! 
嵐の活動休止発表から8ヶ月あまり。
うっかりしてたら紅白の情報なんかも出てきたりして、あー、もうそんな時期なのね、今年も残り少ないわねぇ、寂しさに襲われることもあります。




全てに意味があり感謝です。
何の悔いもありません。

そう言い切った大野くんが、来年の12月31日のその時を同じ気持ちで迎えられることを願ってます。






そうそう!
久しぶりに大野くんの個人のお仕事、マックのCMに癒されてます。
ポテナゲとビッグマックのオーダーが増えたとかマックの株価が上がったとか。
そういうこと聞くと嬉しいよね。
好きになった人が、こんなに企業の売り上げや日本経済に影響及ぼしてるとか聞くと素直に嬉しいよ。


この先、「嵐の大野智」としての個人仕事があるのかないのかはわからないけど、もしあったら嬉しいし、やっぱり応援したいって思うよ。

うん。
活動休止までは「嵐の大野智」として。






少し前から思ってたんだけどね。

5人がずっと個人の仕事を嵐に還元するって頑張ってきたこと。
これまで個人仕事を一生懸命にやってきた結果が今に繋がっている。
それは誰もが認めるところ。

もう充分過ぎるくらい還元してるよね?

嵐のためにと頑張ってきた結果が、嵐としてたくさんの大きな仕事に繋がって。
誰もなし得なかったことや記録をたくさん打ち立て、東京オリンピックのナビゲーターも担うことになって。
数え上げたらきりがない。
そしてとうとう、天皇陛下即位をお祝いする国民祭典で歌うことにまでなって。

もう、充分すぎると思うよ。

だから。
これからは嵐のためにではなく自分のためでいいんじゃない?
活動休止後は自分のためでいいんじゃない?
もう、嵐に縛られることなく、それぞれがそれぞれの道を。
それでいいんじゃない?


嵐を宝物箱にしまって、それぞれの道を。
それでいいんじゃない?



ほんと、そう思うな。




そしてやっぱりわたしは、大野くんが選ぶその先の道も変わらず応援していきたい。










嵐ランキング