わたしはスマホアプリでブログを見たり書いたりしてるんだけど、数日前からアプリのデザインが変わりましたね。

なんか使い辛い、ってか見辛いなーって思ってたんですよ。
それでさえ、最近書く頻度も減ってきて読むのも決まった数人のブロガーさんだけになってきてたのに、デザインの変更が結構ストレスだったんですが、今朝開いたら元に戻ってました。
なんでも、ユーザーの意見を聞きながら順次変更するつもりが、変更範囲が広すぎてユーザーの声を十分に聞けない状況になったので一旦戻したとか。

ふーん。
そうか。
戻ったー!って喜んだけど結局この先変わっちゃうのか。

ま、仕方がないね。
改善は必要だもんね。
ユーザーの声を聞きながら改善するんだもんね。
きっと良くなるんでしょ?
使いやすくなるんでしょうね?


なかなか変化について行けないお年頃なので、わたしの順番は最後の方でよろしくてよ!なんて思っちゃってます。




ちゃとこです。






変化と言えば奥さん!
ここ数日の間に嵐情勢にも大きな変化がありましたね!

YouTubeですよ、YouTube。
いろんな事情でこれまで見ることが難しかった海外から応援してるファンの方の喜びの声や、国内外問わず初めてちゃんと見て、大野くんのダンスがヤバい!とか、大野くんって歌上手い!とか、大野くんってかっこいい!とか、とか、とか、とか。

もっと見て!もっと聞いて!もっと好きになって!
どや!どやっ!どやぁーーーーーっ!!!って嬉しくなります。

大野智が世界にバレちゃいましたね。笑


思い返せば11年前。
魔王で大野智の美しさにどっぷりハマったわたしは、時間があればYouTubeを見て、隙あらばYouTubeを見て、夜な夜なYouTubeを見て悶絶しておりました。

懐かしいです。





あ、翔ちゃんが今年の紅白の司会なんですね。

今年もそんな時期かぁ。
あっという間だね。
活動休止発表を耳にして動揺したあの日から9ヶ月も経っちゃったんだね。
もたもたしてると今年も終わっちゃうね。







わたしは、嵐活動休止前の最後の日は、嵐とファンだけで過ごせたらいいと思ってます。

あくまでわたしの場合ですが。

紅白なんかどうでもいい。
カウコンもどうでもいい。
わたしは嵐だけを、いや、本音中の本音は大野智だけを見ていられたらそれでいいんです。

暫くの間はその姿を見られない。
暫くの間はその声を聞くことができない。
そう思えばなおさらのこと。
大野くんだけを見つめていたいんです。

2020年12月31日は休止前のライブをしてくれ!
直接会いに行けない人のために、全国の映画館の一番広いホールでビューイングをしてくれ!
そうだ!YouTubeでライブを生配信すれば海外のファンの人たちも参加できるじゃないか!
みんな、みーんなが気持ちよく嵐を送り出せる場を作ってくれ!


切に願います。














来年のスケジュールは決まってるんだろうけど、紅白とかカウコンとか、ほんとどうでもいい。

切ないな。

























嵐ランキング