YouTubeにツイッターにインスタにウェイボて!
FBもだよ⁉︎
な、な、何が起きてるんだぁっ!?

なんか、世界が激しく動きすぎていて息切れしてます。







ちゃとこです。







嵐さん!
CDデビュー20周年
おめでとう!!









上の記事はちょうど一年前に書いたものです。

この時は一年後の今を想像できた人なんてほとんどいないよね。
もちろん、わたしもそのひとりな訳で。


今あることは当たり前じゃない。
そう頭ではわかっていても、そんなのまだ先、しばらくは今の楽しい日々が続いていくはず、なーんて、お気楽ご気楽に過ごしていたっけ。




一年前のこの記事の中で、

具体的にあれをしたい、これをしたいという目先のギラギラした欲はなくとも、(中略)きっと、あなたはもっと先を見ている気がしているのは、あながち間違いではないと思ってます。」

なんて書いてる自分に少し驚いた。
先どころか、大野くんは先のそのまた先を見ていたんじゃないか!

やっぱり大野智は侮れない。




来年、デビュー日を祝う頃には活動休止へのカウントダウンもよりリアルになってるんだろうな、なんて考えると正直切ない。





いやいや、先のことは考えまい!
あと一年と2ヶ月。
大野智だけを見ていよう。
大野智を感じていよう。
全身全霊で大野智を信じていよう。











ざどじぃぃぃ〜、ずーっどづいでいぐよぉぉぉ〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



























さて、気を取り直しませう。

5×20Anniversary Tourも年内で終わるし、明日のYouTubeのライブ配信で活動休止前の最後の年にこんなんやります!的な発表ないかしらね?
活動休止前の最後のライブやりまーす!的な発表ないかしらね?
活動休止前の最後のライブは、みんながひっくり返るような驚きの内容だったりしないかしらね?

いい意味で衝撃的な発表を期待してしまう。笑



このライブ配信でツイッターとかインスタとかやっちゃうよ!って発表もあるんだろうか?
YouTubeは別として、他のは休止までかな?
どうかな?
明日わかるかな?





さてと。
あと11時間半後。



ドキドキ〜ドキドキ