札幌。
無事(でいいよね?)終わったようですね。




たらったったったぁ〜♬



可愛いラブ可愛いラブ可愛い酔っ払い



大野智、もうすぐ39ちゃい。
京セラでもやってくんないかなぁ。



とりあえずはお疲れ様でした!





ということで、ちゃとこです。





そりゃ、色々言いたいことはある!

何度も書いては消し、書いては消しを繰り返し、この際ぜーんぶ正直に書いてやる!って思いつくまま書きまくったところ、とんでもなくちゃとこの素の黒い人間性が出まくりやがってたので自粛しましたヽ( ̄д ̄;)





あ、でもね。
ひとつだけスッキリ解決したことがあります。




ニノの結婚報告の一文。
なーんだか引っかかるというか、スッキリしないといものがあったんですけどね。
さっきお風呂に入ってる時に間違いがわかったので添削させていただきました。





赤線の部分ね。







【正解】
このタイミングで発表するという決断がです!


【解説】
「この決断」の「この」は結婚にかかると思われる。
結婚を決断したことが良かったか悪かったかなんて、


当の本人にしかわからんことですやん( ̄∀ ̄)






そんなもん、後だろうが後々だろうがファンにわかってたまるか!

 

んなもん我がで判断せぇ!




結婚がどうのとか相手がどうのとか、ニノ担ではないわたしには関心がありません。
ただ、発表のタイミングだけがどーにもこーにもパルプンテなもんでね。
いつ発表したってそりゃ色々言われるさ。
タイミングがいい時期なんてあるわけないさ。

だけど何故?
何故に?



最悪の中でも超最悪なタイミングをあえて選んだかってことよ!





ぎもーん、ぎもーん、ぎもーん!


1人でも反対する人がいたらやらない。
そう言っていた嵐の中で、誰もこのタイミングでの発表に異議を唱えるメンバーはいなかったのかい?
4人とも、あー、そりゃいいねーって言ったのかい?
それはないと思いたい。
(あったら引くわー。)
このタイミングでの発表を後ろにずらせない理由があったとしか思えないんだよ。
了解せざるを得ない理由があったとしか思えないんだよ。

あの日、活動休止まで大野くんが嵐としての使命を果たすと言ったその中にニノの結婚は含まれてたのかい?





まーねー。
札幌始まる前に大野くん直筆の写真がアップされたのを見て思いましたよ。

あー、嵐はきっとこのままキラキラなアイドルを続行するんだなぁって。
最後の最後までアイドルをやり切るんだなぁって。
予想は当たったね。
(でもまさかの完全スルーには驚いたけど)

最後までそれで行くんだ。
何があってもそっちの方向で押し通すんだ。





なら、何故札幌の直前に発表した?





ぎもーん、ぎもーん、ぎもーん。








後々に


あー、だからあのタイミングで発表するしかなかったのねー。





てなことにならないことを祈ります。







おや?
軽く毒吐いてる形になってないかい?





ヤバイので今日はこの辺にしておこ。




 


































































































































ねえ…。

嵐としての使命を果たすと言った大野くんの思いを踏みにじられたような、20周年のツアーの楽しい思い出に泥を塗られたような感覚を覚えるわたしは、間違った感情を抱いてるのだろうか?
そんな感情を抱くわたしは変な人なんだろうか?



あと一年と1ヶ月と2週間。



長いな…。











嵐ランキング