自分にできる使命をきっちりと果たしていきたい



あの日大野くんが言ったこの言葉の裏に、どんなに強い思いがあるのかは想像するしかないけど。


わたしは最後まであなたのこの決意を見届けるよ。


わたしは最後まであなたを見守るよ。







ちゃとこです。








大野くん。
京セラドームの最終日。
最後の挨拶で、もうすぐ誕生日だと自分の口から言ってくれてありがとう。
おかげで思いっきりおめでとうが言えたよ。
会場がらもたくさんのおめでとうの声が聞こえたよね。
すごくあったかい瞬間だった。

そんでもって、その後聴いた5×20は大号泣だったよ。
これまで何度もうるうるしたことはあったけど、涙チョロリ〜どころか鼻水ジュルジュルだったさ。
横でリア友笑ってたよ。
わたしだって綺麗に泣きたかったさ!
女優さんみたいに一筋の涙が頬をつーっ…ってな感じで美しく泣きたかったけど、現実はそうはいかなかったよ。







色んなことあったけど後悔はしていない



うん!
この先もあなたに後悔なんて思いを抱かせるものか!

嵐としての責任を果たすその日まで。
そしてそれから先も絶対に!




















イルカ大野くんイルカ
お誕生日おめでとうお祝い












嵐ランキング