うらあらしが泣ける(´;ω;`)
ファンの子が一生懸命作ったうちわ、ちゃんと見てくれてるね。
わかってたけど。

ファンの子が伝えたい気持ち、ちゃんと覚えててくれてるね。
わかってたけど。

たくさんありすぎて書ききれなかった言葉も、きっと大野くんの心の中には残ってるはずだよね?


ちゃんと見てるよ、みんなの気持ち届いてるよって伝えてくれたんだよね!
そんな優しいあなたのファンの子でよかった!


 





ちゃとこです。






 5×20最後の挨拶で大野くんが流した涙。
あの涙は、感謝と安堵感から来る涙なんだろう。


いくつも目にした「綺麗な涙」という言葉。
確かに、わたしも同じことを思ったよ。




それと同時にこうも思った。

嵐をたたむという命がけの決断に至るまでの苦悩と葛藤の中で流した涙はどれほど多かったんだろう。
命がけの決断をするまでに何度苦しい涙を流したんだろう。

でも、きっと。
苦悩と葛藤の中で流した涙のことは、絶対に語ることはないんだろう。
命がけで嵐をたたむという決断に至った理由も、この先大野くん自身の口から語られることは恐らくないんだろうと思ってる。
















大野くんが命がけで決断した事が休むということだと思ってる理解力ゼロの人たちは、例え大野くんが嵐たたむという命がけの決断に至った理由を語ったところで理解できるはずもない。










大野くんの命がけの決断の理由を曲げたり間違って捉えられるくらいなら、知りたいけど言わなくていい。













大野くんはきっとその理由は明かさないだろうけど。














嵐ランキング