今日は冷蔵庫の掃除をしたので、ものすごく掃除をやった気になりました。

冷蔵庫の掃除しかしていませんよ。テヘ。



なんで冷蔵庫の掃除かと言ったらね。
以前だんなっちが大量に買ったガリの甘酢が(なぜかガリが大好きな変なおっさん)数日前に冷蔵庫の中で漏れてて冷蔵庫が大変なことになっちまってて、とりあえず拭くには拭いたんだけどなんか冷蔵庫の中が酢臭くてね。
背に腹は変えられず、この際冷蔵庫の中の得体の知れない物体もろとも大掃除してやるかってことで実行したわけですよ。


冷蔵庫が大変スッキリしました。
よく冷えるに違いない!ってくらいガラガラですよ。
なんじゃ、こりゃ〜!ってくらい得体の知れない物体が多かった証拠ですな(笑)
得体の知れない物体ってのはね…。










触れずにおきます( ̄▽ ̄)









ちゃとこです、














以前こんな記事を書いたんですがね。




ニノが「2020年12月31日23時59分59秒の際の際までみんなと楽しい思い出を作っていきたい」と言ってくれたとき、あ、こりゃ最後になんか考えてくるてるんじゃない?って思ったんだよな。



今年の紅白はデビュー曲と最新曲のメドレーで大トリでしょ?
もうそれで嵐としての紅白は完結ってことでよくね?

来年は紅白辞退して最後の最後の際の際までファンとの時間を作ってくれたりする可能性はないのかな?


個人的欲望以外の何者でもないけどさ。




仮に紅白が最後だとしても、他の歌手や気難しそうな大御所の歌手の手前、嵐だけに割ける時間なんてたかが知れてるし、紅白観てるのはもちろん嵐ファンだけじゃないからね。
あとから、嵐に時間割きすぎなんだよ!なんて、えねっちけーに抗議の電話バンバンかかってくるのも嫌な感じじゃない?







だいたいさ。
紅白は11時45分で終わっちまうよね?
残り15分どうすんの?
紅白が最後なんてことになったら、この15分を恨むことになるよ。
長いぜ!15分って。
まさかの特別待遇で紅白延長して嵐の最後のパフォーマンス見せてくれるの?
それは無いだろうなー。



そしてカウコンは11時45分から中継だよね?
始まって15分嵐だけでなんかしてくれんの?
新年を迎えるカウントダウンの終わりとともに嵐が奈落の底に消えちゃう演出とか?
そんなのごめんだわ。
泣くに泣けないじゃないか!


どっちも現実味ないと思いません?







いずれにせよ。
最後の最後まで、際の際まで。
嵐とファンが、大野くんとファンの子が。


共に悔いのない時間を過ごすことができるように。


願うぞーーー!!!









嵐ランキング