みなさま。
紅白中でしょうか?
慌ただしくお家ごとしてらっしゃる方もいらっしゃるんでしょうね。





こんばんわ。
ちゃとこです。




今年もこのブログを読みにきてくださってどうもありがとうございました。



嵐の活動休止発表後、なんとなく書くことも重くなってしまった感があります。
時には毒を吐いたり、文句を言ったり。
ちゃとこのくせに偉そうなことを言ったりしたこともありました。
そんな時も、うん、わかるよって、同じだよって、そう言ってくださったみなさま、言わずともいいねを押してくださったみなさま、読みながらうなずいてくださったみなさま。
本当に、どうもありがとうございました。




あと一年。
もう一年。
まだ一年。
いろんな思いがあると思いますが、最後の最後まで大野くんの命がけの決断を理解し見守っていきたい、使命を果たす姿を見届けたい。
ここを読みにきてくださるみなさまの気持ちは同じであってほしい。
そんなふうに思います。




大野智への大きな愛とちょっぴりのユーモアと。
このブログを始めた時の決意です。
来年も引き続きよろしくお願いします。



 


どちら様も、良い年をお迎えください。







ちゃとこ。








嵐ランキング