全米が泣いた!







もとい。









ファンの子が泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









ちゃとこです。





嵐ツボ。

酔っ払ったら本音出るってあるよね?
思ってもないこと言ってしまった!ってこともあるかも知んないけど、結構酔って本音がポロリなんてことは少なくないと思う。

酔って呂律も怪くなった状況で(あの呂律の状態もエロくてヤバい酔っ払い)言ってくれたファンの子への想いと両親への感謝。



嗚呼、この人は!って抱きしめたい衝動を呟くことで緩和してました。
















活動休止会見以降、ずーっと4人への感謝の言葉を言っていた大野くん。

わたしは、20年嵐を続けてこれらたことに対しての感謝ももちろんだろうけど、自分の嵐を畳もうという決断を受け入れてくれたことに対しての感謝なのかな?って思ってたんだよね。
けど、それプラス4人が自分の思いを「何でそう思うの?」なんて聞くこともなく受け止めてくれた、自分のことをわかってくれている、ずーっと自分のことをわかっていて受け入れてくれた。
そのことに関しての感謝だったんだ。

ひとつスッキリした。






だけどね。

嵐を畳もうと思った理由には不自然なほど一切触れない。
メンバーも誰も理由に触れようとしない。
仮にもし、その理由がわかればいろんな誤解も解けることもあるだろうに。
でも言わない。

そこまでして守るべきものがあるのだろうか。
そこまでして守りたいものがあるのだろうか。


ドキュメンタリーでそれが明かされることがあるのだろうか。







 




ないだろうな。









嵐ランキング