以前のコンサートMCで、マネージャーさんに教わりながら大野くんがTwitterのアカウントを取得したと言ってましたが、大野くんのアカウンなるものが見つかったと、何やら一部で賑わってたの?

わたしも興味本位で見てきたけどね。
アカウントに「1126」なんてついてんのよ。





そんなわかりやすい数字アカウントに使うわけないやん(-.-;)y-~~~






ちょっと考えたらわかることじゃん。






Twitterにあげてくださってる方がいてね。
大野くんがアカウント取得したのがあ12月1日。
このアカウントが開設されたのが11月2日。(どこで見るのか知らないけど、ちゃんとわかるのね。)
ほら、もう真っ黒。






さっき、このアカウントのツイートは全部削除されてたよ。




そういうことよ。
何にでもすぐ飛びついちゃダメよ。









改めまして。
読んでくださってるみなさま。
本年もどうぞ宜しくお願いします照れ



ツボのサシ飲みで浮かれちゃってて前のブログでは新年のご挨拶もせず、すみませんでした。




ちゃとこです。







昨日はさ。
「A-RA-SHI:Reborn」のMVリリースされたんですね。











見ておりません
( ̄▽ ̄)







こんなにワクワクしなかったMVは初めてだ。
こんなに見たいと思わないMVは初めてだ。





曲はね。
百万歩譲って嵐の軌跡のひとつとして受け止めよう。
あ、最後のピアノは綺麗な音だったね。






作者の方はちゃんと受けたお仕事をしてくださったんだよね。
それに対してはありがとうございます。
って、わたしがいうことでもないけどね。





単純に、あの絵はわたしの好きな感じじゃないんだな。
それだけ。
ONE PIECEが人気な漫画なのは知ってるよ。
でも、読んだことないし。
絵が好きじゃないからこの先も読まないし。
キャラもわかんないから誰が真ん中だろうが知ったことじゃないし。



最初と最後に嵐が出てくるらしいから、そこだけ切ってスマホに残しておこうかな。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勝手ながら、今回からしばらくコメ欄、メッセ共に閉じさせていただきますね。
誰かに何かを言われたわけではないので、そこは心配無用です。
明日からちょっとだけ忙しくなりそうなので。

そういうことです。