最近、嵐のライブ映像を見る時間がなくてねさ。

ほら。
嵐ごとが色々忙しいでしょ?
レギュラー番組も見なくちゃだし、編集もしなくちゃだし。
お仕事もお家ごともやらなくちゃだし。

そろそろわたしの中の智不足も溜まりに溜まってきてましてね。

今日はポプコンを見ようと思ってディスクを入れてポチッとしました。

ポプコンは本当に久しぶり。
ポプコンの大野くんのビジュアルって、男を感じません?
髪型のせいもあるのかな?
すごく男を感じて大好きなんだよね〜ラブ


この時もすごくスレンダー智で、とにかく色気が半端ない。





ちゃとこです。




見始めたはいいんだけど、「Cosmos」からまったく先に進めなくなってます。
あんなに何度も見てるはずなのに、久しぶりに見ると、あー、やっぱりかっこいい!とか、あー、やっぱり素敵!とか、あー、やっぱり色っぽい!とか。
それに加えてまた新たな発見があったりするんだよね。
大野智あるあるですな。



でさ、でさ。



♬それぞれの想い思い胸に〜の「胸に」のところで、大野くんは膝をぶるぶるってさせるの。
ぶるぶるが正解なのかどうかはわからないけど、ほかメンやバックのJr.?とも明らかに違うんだよね、膝のあたりの動きが。











これ、なんなんだろね?
振付師さんの振り付けはどんなんだったんだろうね?
これって大野智テイストなのかな?

もっすご気になる木。




とにかく、この大野智の膝の動きがドストライクで好きなんですラブ






お時間ある方見てみて〜爆笑





【追記】
「Cosmos」は大野くんの振り付けでした!
どうだったかな〜…って思いながらも書いちゃった自分と、大野くんの振り付けだという大事な事があやふやになっていた我の記憶にかなりなショックを受けておりますえーん
しっかりしろ!自分!

ゆうさ〜ん!
ありがとうございましたおねがい








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前記事はコメ欄開けておりましたが、またしばらくコメ、メッセ閉じますね。

ごめんくさいm(_ _)m









嵐ランキング