こんばんわ。




ちゃとこです。






今回はcoco❤︎さんの記事をリブログさせて戴きます。
coco❤︎さん、快く了承下さりありがとうございますm(_ _)m









わたし、初めて大野くんのこの百問百答を読んだ時に切なくなったのを覚えてます。

人前が苦手、欲もない、仕事が早く終わって帰るのが嬉しいと言い、自由になりたいと願う人。

文字だけを捉えたら一般的な考えとの誤解が生じることは避けられない。
そう、文字だけなら。

短い一言の中に潜む彼の想いは、理解しよう、理解したい、と思わない人に伝えることは難しい。
それと同時に、彼の全てを理解することもまた難しいこと。
でも、全てを理解できないまでもちゃんと向き合っていきたい。
最後の最後まで。






『自由な生活がしてみたい』の重さ。





彼を理解したい思ってる人には痛いほどわかるよね。















嵐ランキング