YouTubeの大野くんのダンスについての解説。
みなさま、ご覧になった?









どれもこれもドストライクでちゃとこ的萌えツボにハマってて気持ちいいったらなかったわ〜♬






久しぶりにこの言葉をパクらせて頂こうか!




超気持ちいい〜♬







ちゃとこです。





例えばね。
車のことが大好きで車についてのあらゆる知識もあって、色んな車を乗りこなした人が最終的に、

「車なんて走ればいいんだよ。」

って言うのと。



車になんの興味がない人が、

「車なんて走ればいいんだよ。」

って言うのとは、全然違う。








例えば。
洋服のことが好きで、高いものから安いもの、色んなカラーや色んなジャンル、色んなデザイナーの服にトライした結果、最終的に

「洋服なんて自分が楽なのが一番。」

って、いつも白いTシャツ着て、こなれたジーンズをはいている人が言うのと、


洋服に興味もこだわりもないのになんちゃってオシャレを気取って、

「洋服なんて自分が楽なのが一番。」

って言うのとは、わけが違うよね。





物事を突き詰めた結果の行動や言葉や表現は、説得力が違う。
最初は口の巧さに騙されても、そのうち必ずボロは出るんだ。






「自由」から連想するのが「練習」。




踊ることが楽しくて、極めたくて、辛くても苦しくても踊ることを追求して練習に練習を重ねたからこそ表現出来る「自由」。


素人には軽く踊ってる風に見えても、見る人が見ればその凄さがわかるんだね。


久しぶりにコーフンした!






大野智のダンスは格が違うんだな。




ちょいと奥さん!
やっぱ大野智のダンスは別格なんですよ!








ARATAさんに大野智のソロ曲ぜーんぶ解説してほしひ。












嵐ランキング