早よくたばれコロナ!!



今日はチビの高校の卒業式でした。
在校生参列なし。(送辞読む子は来てた)
プラスバンド演奏もない卒業式でした。
そんでもって参加者全員マスク着用。
異例ではありましたが仕方ないよね。


驚いたのが、先生、生徒はもちろん保護者もマスク着用率100%だったことですよ。
これだけ品薄状態でも手作りっぽいものではなくみんな普通に市販のマスクでした。
天晴れ!

まーねー。
受験生抱えてるからみなさんそれなりのストックは持ってたんでしょうな。



わたしはねぇ。
実はマスクはあんまりつけたくない。
なんか息苦しくて。

ただね、ノーメイクのお顔隠しには必須アイテムなわけですよ。
特に予定のないお休みの日にちょっとスーパーへとか、眉描いてアイメイクだけしてあとはマスクで隠してちょいとそこまでとか(笑)

うちには看護学生のにいちゃんと受験生だったチビのためのマスクはあったので、今回のコロナ騒動でも今のところなんとかなってます。


今日の卒業式もマスク着用をいいことに眉とアイメイクだけで簡単に済ませました。
お顔隠しのマスクブラボー!!






そんなこんなで大変ご無沙汰しておりました。
みなさま、お久しぶりーふ(^O^)
ちゃとこです。






Voyage3話。
大野くんが黙々とソロの練習してる場面。




バンクシーのTシャツを着て踊る大野くんの背中が汗で濡れている。





インスタライブで松潤が言っていた。
大野くんは本番中はあそこまで汗をかかない印象だと。

わたしもそれは思っていて、大野くんとニノは5人の中では比較的汗をかかない体質なんじゃないかと。
だって、大野くんってばデスマッチで辛いもの食べても汗をかいたのを見たことがない。
いつも涼しい顔して食べてるし。






生み出すまでは身体が慣れてないから汗をかく、
生み出してしまって身体が慣れてくれば汗をかかない、って。


冗談っぽく話してるけど、これって結構凄いこと言ってません?(笑)




練習のシーンで、同じ動きを何回も確認する大野くんの姿。
素人のわたしの目から見たらどれも完璧にしかもかっこよく見えるけど、大野くんは自分の中にある完璧なイメージに近づけるために何度も繰り返す。

そりゃ、汗も出るぜ。

何度も繰り返して自分の中のイメージに到達した動きには、無駄な動きは一切ない。

完成された動きには余計なものなんてないから、その分余計な汗をかがないんだね。
















5×20を口ずさむ首筋と顎に滴る汗が凄く愛おしくてたまらなかったんだ。
















嵐ランキング